年末年始営業のお知らせ

いつもセブ島留学センターのホームページをご覧いただき、誠に有難う御座います。

今年も残すところ、あと僅かとなりました。

弊社、セブ島留学センターの全スタッフたちは、今年も多くのお客様に支えられ、充実した1年を過ごすことができました。本年、ワンブリッジ留学をご利用頂いたお客様、また弊社と関わって頂いた方々には、この場を借りて厚く御礼申し上げます。

今後も、お客様のお役に少しでも立てるよう、スタッフ一丸となって努力して参る所存です。
来年も、より一層のご支援を賜りますよう心よりお願い申し上げます。

弊社の年末年始の営業時間は下記の通りとなります。
大変お手数をおかけしますが、下記の営業時間にお問合せくださいますようお願い申し上げます。

【年末年始営業日のご案内】
12月28日(土)10時~17時
12月29日(日)~ 01月03日(金) 休 業
01月04日(土)10時~17時
01月05日(日) 休 業

【メールでのお問い合わせについて】
上記休業期間中のメールでのお問い合わせは、休業期間明けより順次返信させて頂きます。

【お申込について】
休業期間中に関わらずホームページの お申し込みフォームより受付が可能です。

その他ご不明な点等が御座いましたら、お気軽にお問い合わせください。

お客様におかれましては大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解・ご協力を賜りますようお願い申し上げます。

セブ島留学センター

ニュース一覧に戻る