【Cebu Blue Ocean】ニュースレター

いつもセブ島留学センターのホームページをご覧いただき、誠にありがとうございます。

本日は、今年の6月にオープンを果たしたセブ島の「Cebu Blue Ocean Academy」のニュースレターをご紹介します。

Cebu Blue Oceanは、これまで教育都市バギオで、15,000名以上の卒業生を送り出したPINES(パインス)の新キャンパスです。

マクタン島にある最新リゾート施設をキャンパスとして利用しているにもかかわらず、カリキュラムや講師のレベルは、老舗校レベル。6月下旬のオープンからわずか1ヶ月半で、すでに8月のお部屋が満室という人気ぶりです。

マンツーマンレッスンを重視している方や、施設がきれいな学校を探している方は、是非この機会にセブ島留学をご検討ください!

CEBU BLUE OCEAN
ACADEMY、施設紹介~ホテル~、NEWS LETTER セブ・ブルーオーシャン・アカデミーの宿泊施設はマクタン島にある、 EGIリゾートホテルの8階~10階(最上階)を優占契約して利用しています。 勉強しながらもリゾート気分を味わう事のできる私たちの施設を紹介します。 新品のマットレスとリネンを使用しており、1人部屋・2人部屋はダブルベッドでのびのびとお休みいただけます。オーシャンビュー側の部屋にはバルコニーとバスタブ付き 11階の屋上からはオーシャン・シティどちらの景色もご堪能いただけます。そして屋上にもプールがあります。 浅いプールと深いプール、12m×7mほどで十分楽しめる広さです。 ホテルで受けられる魅力的な5つのサービス。1. 各フロアウォーターサーバー完備!いつでも冷水・温水が手に入ります。2. 1階フロントデスク!万が一トラブルがあった際いつでも安心の対応。3. 専属セキュリティ常時待機!不審者の侵入を防ぎます。 こちらの素敵なリゾートプールが、無料でご利用いただけます。ヤシの木に囲まれた南国雰囲気たっぷりなプールサイドにはリクライニ ングベンチシートが複数あり、ゆっくり寛いで頂けます。利用時間は8時~20時なので授業後でも十分楽しめます。また、こちらのプールはファミリーコースのジュニアクラスのアクティビティーで利用します。3段階の深さのプールがあり、EGI施設内にあるダイビングショップのスキューバダイビングの練習などにも使われています 。 プール内にあるお洒落なBAR。22時まで学生も利用が可能です。ビールやカクテル、軽食などをお楽しみ頂けます。プール横には鳥園があり、インコやオウム、珍しい鳥などが飼育されています。小さいですが、プールから抜けるとプライベートビーチがあります。その他施設内には韓国料理レストランや、ダイビングショップ、マッサージスパや24時間利用可能なミニストアがあり、不便なく滞在いただけます。 ブルーオーシャンの施設はどうですか? 入学に関する注意事項。ホテルへの入寮は土曜の午後1時から可能で前泊料金は発生しません。 当校では学生に適格なレベルの授業を提供する為に、到着後にレベル分けテスト(Listening 40分, Reading 40分, Interview10分)を行った上で時間割を作成しています。 全学生一斉に月曜にレベルテストを行って、火曜からの授業開始になります。

セブ島留学センター

ニュース一覧に戻る