【2017年度】年末年始営業日について

いつもセブ島留学センターのホームページをご覧いただき、誠にありがとうございます。

今年も残すところ、あと僅かとなりました。

セブ島留学センターのスタッフたちは、今年も多くのお客様に支えられ、充実した一年を過ごすことができました。

本年度、セブ島留学センターをご利用いただきましたお客様、
また弊社に留学のご相談をいただきましたお客様には、この場を借りて厚く御礼申し上げます。

今後もお客様の留学選びにおいて、少しでもお役に立てるよう、スタッフ一丸となって努力して参る所存です。
来年度も、より一層のご支援を賜りますよう心よりお願い申し上げます。

さて、弊社の年末年始の営業時間は下記の通りとなります。
ご不便をおかけしてしまい申し訳ございませんが、下記の営業時間にお問合せくださいますようお願い申し上げます。

【2017年度 年末年始営業日のご案内】

  • 最終営業日:12月28日(木)~20:00
  • 休業期間 :12月29日(日)~1月7日(日)
  • 営業再開日:1月8日(月)10:00~

※メール相談、お申し込みは、1月4日(木)~順次ご対応させていただきます。

【電話相談・来社相談につきまして】

休業期間中の電話相談、来社相談につきましては、休業期間明けより順次ご案内させていただきます。
ご不便をおかけいたしますが、ご理解賜りますようお願い申し上げます。

【メール相談につきまして】

1月4日(木)~順次ご対応をさせていただきます。

【お申込みにつきまして】

休業期間中にかかわらず、ホームページのお申し込みフォームより受付が可能です。

その他ご不明な点等がございましたら、お気軽にお問い合わせください。

セブ島留学センター サポートチーム

ニュース一覧に戻る