【2021年度】年末年始の営業日について

平素はセブ島留学センターのホームページをご覧いただき、誠にありがとうございます。

2021年度の年末年始の営業時間につきましては下記の通りとなります。
ご不便をおかけしてしまい申し訳ございませんが、以下の営業時間にお問合せくださいますようお願い申し上げます。

【2021年度 年末年始営業日のご案内】

2021年12月27日(月)〜2022年1月4日(火):お休み
2022年1月5日(水)10:00~:営業開始

【ご相談につきまして】

休業期間中のご相談につきましては、休業期間明けより順次ご案内させていただきます。
ご不便をおかけいたしますが、ご理解賜りますようお願い申し上げます。

【お問い合わせにつきまして】

休業期間中にかかわらず、ホームページから「資料請求」「お見積もり」をご依頼いただけます。

【お申し込みにつきまして】

休業期間中にかかわらず、ホームページの「お申し込みフォーム」より受付が可能です。

【オンライン留学につきまして】

昨年度に引き続き、セブ島留学センターでは世界の英語レッスンを受講できる「オンライン留学」をご提案させていただいております。
未来の欧米留学を控えている方、日本で英語を勉強したい社会人の方にご好評をいただいております。

【カナダ留学につきまして】

長引く新型コロナウイルスの影響で、フィリピン留学が再開しない中、カナダでの「インターンシップ留学」をご提案させていただいております。(カナダコープ留学センター
コロナ禍でも渡航できる数少ない留学プログラムで、専門英語を勉強したい方、就労機会を得たい方に人気のプログラムとなっております。

今年も残すところ、あと少しとなりましたが、本年も格別のご厚情を賜り、スタッフ一同、心より感謝申し上げます。
来年度も「セブ島留学センター」ならびに「カナダコープ留学センター」を、何卒よろしくお願い申し上げます。

セブ島留学センター サポートチーム

ニュース一覧に戻る