【2019年度】年末年始の営業日について

平素はセブ島留学センターのホームページをご覧いただき、誠にありがとうございます。

今年も残すところ、あと僅かとなりました。

セブ島留学センターのスタッフ一同、今年も多くのお客様に支えられ、充実した一年を過ごすことができました。

本年度におきましては「約1,500名」のお客様にご利用をいただき、昨年に続く過去最高の利用者数となりました。

セブ島留学センターをご利用いただきましたお客様、
ならびに弊社に留学のご相談をいただきましたお客様には、この場を借りて厚く御礼申し上げます。

今後もお客様のフィリピン・セブ島留学において、少しでもお役に立てますよう、
また一人でも多くのお客様にご満足いただけますよう、スタッフ一丸となって努力して参る所存です。

2020年度もより一層のご支援を賜りますよう、心よりお願い申し上げます。

さて、2019年度の年末年始の営業時間につきましては下記の通りとなります。
ご不便をおかけしてしまい申し訳ございませんが、下記の営業時間にお問合せくださいますようお願い申し上げます。

【2019年度 年末年始営業日のご案内】

  • 最終営業日:12月27日(金)~19:00
  • 休業期間 :12月28日(土)~1月5日(日)
  • 営業開始日:1月6日(月)10:00~

【電話相談・来社相談につきまして】

休業期間中の電話相談、来社相談につきましては、休業期間明けより順次ご案内させていただきます。
ご不便をおかけいたしますが、ご理解賜りますようお願い申し上げます。

【お問い合わせにつきまして】

休業期間中にかかわらず、ホームページから「資料請求」「お見積もり」をご依頼いただけます。

【お申し込みにつきまして】

休業期間中にかかわらず、ホームページの「お申し込みフォーム」より受付が可能です。

ご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせください。

セブ島留学センター サポートチーム

ニュース一覧に戻る