【2022年度】年末年始の営業日について

平素はセブ島留学センターのホームページをご覧いただき、誠にありがとうございます。

今年も残すところ、あと僅かとなりました。

セブ島留学センターのスタッフ一同、今年も多くのお客様に支えられ、充実した一年を過ごすことができました。

忘れもしない2022年2月、約2年ぶりにフィリピンに入国できるようになり、待ちに待った「留学再開」を果たしました。

夏秋の留学は予想以上の反響があり、コロナ前の約7割に近い水準まで回復、セブ島の人気校の中には満室の学校もありました。

一方、急なご相談の増加により、お客様への対応が遅れてしまうこともしばしば、、多大なご迷惑をおかけいたしました。

2023年は、2019年度を超える利用者数を見込むとともに、新入社員の方々の入社も続々と決定しております。

「お客様への対応品質」のさらなる向上、「対応の早さ」を改善を目指し、よりご満足いただけるサービス体制を拡充してまいります。

本年度、セブ島留学センターをご利用いただきましたお客様、 ならびに弊社に留学のご相談をいただきましたお客様には、この場を借りて厚く御礼申し上げます。

今後もお客様のフィリピン・セブ島留学において、少しでもお役に立てますよう、 また一人でも多くのお客様にご満足いただけますよう、スタッフ一丸となって努力して参る所存です。

2023年度もより一層のご支援を賜りますよう、心よりお願い申し上げます。

さて、2022年度の年末年始の営業時間につきましては下記の通りとなります。

【2022年度 年末年始のご案内】

2022年 12月28日(水)〜 2023年 1月4日(水):お休み
2023年 1月5日(木)10:00~:営業開始

【ご相談につきまして】

休業期間中のご相談につきましては、休業期間明けより順次ご案内させていただきます。
ご不便をおかけいたしますが、ご理解賜りますようお願い申し上げます。

【お問い合わせにつきまして】

休業期間中にかかわらず、ホームページから「お見積もり」「資料請求」をご依頼いただけます。

【お申し込みにつきまして】

休業期間中にかかわらず、ホームページの「お申し込みフォーム」より受付が可能です。

本年度も格別のご厚情を賜り、スタッフ一同、心より感謝申し上げます。

今後とも、セブ島留学センターを何卒よろしくお願い申し上げます。

セブ島留学センター サポートチーム

ニュース一覧に戻る