【2022年3月10日】セブ島留学センターの再開予定について

平素は「セブ島留学センター」のホームページをご覧いただき、ありがとうございます。

2022年5月9日(月)より、フィリピン留学・セブ島留学の受付を再開いたします!

2022年5月9日〜受付再開

2020年3月以降、新型コロナウイルスの影響でフィリピン・セブ島へ留学できない状況が続いていました。

約2年の時を経て、フィリピン留学・セブ島留学がついに再開となります。

すでにいくつか再開を発表している語学学校もありますが、当社(セブ島留学センター)では、2022年5月9日(月)から留学相談や予約受付を再開させていただく予定です。

また、2022年4月におきましても「プレオープン期間」とし、再開済の学校手配を承ります。

「再開状況」や「留学できる学校」について

フィリピンの再開状況や「留学できる語学学校」については、以下のページにて更新を予定しています。

【2022年3月】フィリピン留学・セブ島留学がついに再開!留学できる語学学校は?

その他のページについても、少しずつコロナ前の情報から書き換えを予定しています。

当面の間、最新情報については直接お問い合わせいただきますようお願い申し上げます。

LINE相談(セブ島留学センター)

今後とも、セブ島留学センターをよろしくお願い申し上げます。

ニュース一覧に戻る